2017年10月27日

お正月のチラシ早くも完成〜お正月も七沢観音寺へ

大祭が終わってつかの間の休日を楽しんでおります

仕事を住職一人抱え込みすぎてると、ようやくお叱り頂けるお弟子さんが出来ました

嬉しい限りです

秋の夜長パソコンに向かうと寒さも感じられすぐに冬がやってきそうです

きょうは子供の身体検査のため玉O小学校にきています
早いな〜白髪増えるわけだよね
来年から小学校だよ・・・・ブツブツ


さて正月のチラシが出来ました

七沢観音寺にはどんなご利益があるのでしょう

私来てから拝む時間や、本尊にお供え物して神仏のパワーが格段に上がっているのは肌でかんじます
大祭に来ている人は確実に神仏を感じてお帰りいただいたように思います。

ではあらためて
ご紹介します

馬頭観音(明王)
結界守護
調伏
悪魔降伏
怨敵退散
商売繁盛
家内安全
身体健康
厄除
勝馬祈願
勝利祈願
動物祈願
動物迷子祈願
今まで実際に、この辺の祈願で実績を残しております!!!!!
あくまでも行者の精進はもちろんですが、いろんな条件が重なって初めて叶うものでもあります。
御神仏に好かれる条件をクリアした人、業の清算を少しでも行っている人などです。
家族の因縁、先祖の因縁を少しでも消滅し、そこに行者の祈りの手助けもありフルパワー発揮されるものです。omotekakunin.jpgurakakunin.jpg問い合わせ0462805353観音寺
posted by 七沢観音寺 at 00:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。